昨日は・・・

おいしいピラフを食べに行こうと彼に誘われ仕事終わりに行ってきました。

ひたちなか市の昔からあるレストランみたいです。


かにピラフぅ〜♪かにクリームコロッケとかにスープつき♪
かにづくしのランチプレートです♪


またここはちょっと変わっててこんな演出もあるんですねー☆

フラミンゴがなぜか店内に飼われているってゆー・・・

なぜ?はおいといて、けっこーフラミンゴを間近でゆっくりみる機会ないので
意外に飽きずに見いってました。
フラミンゴって羽を広げるとピンクと黒が半々の模様なんだーとか
フラミンゴって口ばしまでピンクなんだーとかとか・・・

おもしろかったです♪



かにピラフは昔からある喫茶店のピラフってかんじ♪
お米がぱさぱさしてなくて、もちもちってしててバターライスが最高に美味しかったです。


でも足りなかった・・・
あともう1人前は食べれるなぁ。

おいしかったけど、もの足りなかったので
帰りにロッテリアの川越シェフプロデュースのハンバーガーを食べて帰りました♪