先日のプチ旅行♪

こちらは大洗に今年の4月にOPENしたとゆーお店
かあちゃん食堂」の生シラス丼☆


生シラスが新鮮で本当においしいです。
お店のかんじはガテン系の方々や、地元の方々
観光客の方々、おなかが減ったからふらっと寄ってみた方々
・・・・など客層がいろいろでした。
のれんをくぐるような感じのお店で、家庭的でおいしい。
がっつり食べて、じゃ!みたいな去り方が似合うお店です。


これで800円。
お上品な女性は食べきれないかもー(笑)
ま、筆者は完食したけどね。
よゆーーーー!


こちらは大洗アウトレット内にあるあんこう焼き☆
かわいい♪
食べたかった芋あんは売り切れ(泣)
彼は豆乳クリーム、筆者はあんこを食べました。
ちょっとしたおやつにはお手ごろ価格&サイズでいいかもー♪


とゆー近場デートでした。
なんか食べてばっかり(笑)

でもおいしいものは人を幸せにするねーー本当に。