台風くるのかなぁ・・・。

来る確率は高い。
週末はばっちりお仕事入ってるから職場までやっぱりびしょ濡れかなぁ・・・。
ヤダなぁ(涙)


昨日はとんだ災難が。
昨日期日のレポートを書こうと思ったら
なぜかワードがパソコンから消えていた(汗汗汗)

まじでーーーーーーー!!!!と叫びながら、彼にけんか腰で相談。
予想外の出来事で急に追いつめられると感情のコントロールが全く効かない。
けんかになりつつも
「ネットカフェでとりあえず提出しよ」
の一言であっさり解決。


夜10時にネットカフェでひたすらレポート作成・・・・・

あわてすぎてファンタグレープを床に撒き散らした。


なんだかんだで夜11時30分、無事送信。カチ⇒✉


一体なんだったんだあの慌てふためいた時間は・・・。
とりあえず高いけどロムを購入しなければ。

パソコンはわかんねーーーー。

おうちに帰ってまめ太君をいじくりまわして癒されました。