寒くなりましたぁ。

昨日から急に寒くなりましたよーーー。

昨日はお給料日だったのですねーーー♪銀行に行くのが楽しい日♪

少し多くって♪


でも多いからわぁーーーいって使わないで毎月支出は変えません。
毎月の貯金とは別に

先月分のお小遣い・生活費などなどの端数貯金額が2,591円もあったよ♪♪♪

これは我が家の端数貯金箱。
落ちてる1円みつけたら入れてます(笑)


3か月で端数貯金だけで6,000円近く貯まった。
たかが1円、されど1円ですな。


昨日もお勉強をしていた筆者ですが、思わぬ邪魔が入り

一時中断。

何もそんなあからさまに邪魔しなくてもいいのに・・・


無視して続けてたらふてくされてました。

あ、あたしが悪いの!?