今週のお題「最近のマイブーム」

マイブーム。B型気質な筆者はいろいろあるけど・・・

まずは節約と貯金に目覚めてみたものの、意地になって貯めることばかり考えすぎた。

心の健康に悪い・・・

と思い、10回ファミレスとかで外食する金額で

お金のかからない日帰り旅行で

季節のおいしいものを月1回食べに行くことを思いついたのです。

心に良い♪

貯金と自己投資のバランスを考えた結果のマイブームになりました。



あとは、毎日、丁寧に暮らすことを心がけていることがマイブーム。

といっていいのかわからないけど

例えば



☆規則正しい時間に起きる

☆丁寧に3食自炊をしておうちでご飯をゆっくり食べる

☆彼のお弁当に冷凍食品は使わない

☆毎日半身浴とヨガをする

☆1日最低30分は勉強する

☆まめ太君と彼と出会えたことに感謝する・・・・




とか

どんなに忙しくても

忙しさを言い訳にしないように1日1日を丁寧に暮らすことを心がけています。




これからマイブームになりそうな予感なのは

スノボーーーーー♪♪♪

あんこう鍋ーーー♪♪♪

ペーパードライバーからの卒業(涙)




いろいろマイブームだらけに。



たぶん生きてることがマイブームなんだと思う。