今日も終わり。

今日は夜7時まで仕事だった。

このイレギュラーな時間帯、意外に困った。
いつものリズムが崩れたとゆーか・・・


今日は朝7時に起きて
洗濯物をし
カーペットも洗い
まめ太君のお散歩に行き

ばっちりメイクをして出勤した。


やっぱり早朝から8時間働くのと昼間から8時間働くのは
全然違うね。

早朝から働く方が好きだな。


家のことできるし
夜は勉強できるし


仕事前に勉強はどーも落ち着かなくて向いてないな。

やっぱり夕方にやるのが1番はかどる。


今日は仕事帰りにまめ太君とパパがお迎えにきてくれた♡

チャリと並走できるなんてさすが犬。
足が4本あるから早い早い♪


誰かがお迎えにきてくれるって嬉しい。


明日からはまた通常に戻るから
メディア授業やらないとだ。



そして
高校時代の復習もやろう♪


今日はとりあえずお疲れっ!