待てちゅー。

〜まめ太・心の声〜
なんでまだダメなの・・・?
こんなにずっと待ってるのに・・・。



もう我慢できないよっ!!!!!



ふぅーーーーー♪




てなかんじかな。

ひっさしぶりのパパのお休みの日の出来事。
ふだんは2人とも忙しいのを理由にしつけをおろそかにしていました。

なもんでまめ太君は待てをしないといけないことに反抗心が芽生えてしまった模様。

筆者は犬バカなもので「いいかぁ〜」と思ってしまったが

パパはなぜか必死でまめ太君に待てをさせようとする。
しかもまめ太君の隣にあぐらをかいて監視。
なんだ?部活の顧問か君は(笑)


どーやら普段家にいない分、まめ太君と自分の家の中でのランクをはっきりさせておきたいらしい。

俺が一家の大黒柱なんだ、と・・・・。


まめ太くんにはそんなのどーでもいいのに。
まめ太君は
ご飯が食べれて
お散歩行けて
パパに遊んでもらえればそれでいいのに・・・

それに
どんなに頑張ってもママのほうが強いのに・・・


とりあえずパパは2位ということで。