ohaya-??

昨晩は少し蒸し暑かったせいか、ぐっすりと眠れず...そして毎夜おなじみのトイレ...ちゃんと起きられたのは、AM10時半でした(汗)


旦那さんはすでにわんこと一緒に起きていて、お散歩に行く準備をしておりました。そして、わんこは玄関マットの上でお散歩に行く嬉しさのあまり粗相を...というわけで、目覚めからわんこの粗相の後片付けをするというなんともバタバタな起き抜けでした。





昨日は、久しぶりにウィンドウショッピングというか、ぶらぶらと外出しました。妊婦になってから、めっきり引きこもりがちになっていたので、「日傘を買いに行こう」と無理やり予定を作りました。

でも正直、今年の日傘の出番はあまりないんですよね。夏に出産して、しばらく外出はできなくなるし、外出できるころには長袖を着る季節になるから...と出てみたものの、何も買わずに食材だけ買って帰宅です。






旦那さんは朝勝手に朝食を済ませてお仕事に行ってしまいましたので、ゆっくり1人ブランチを作りました♪

じゃがいもとキャベツのチリサンド♪
ソースは100均で見つけました。最近の100均って本当に何でもあって感激します♪



今日は暑くなるので、貴重な日照時間を大切にしなければ!!と思い、ありとあらゆるものを洗濯して干して...な1日になりそうです。

あ、あと汗疹対策にも気をつけなければ...です!!