今週のお題「10年後の自分へのメッセージ」

10年後の自分は37歳。


どんな自分になるのかなんて、1年後も想像できないけど

今日少しだけ想像したくなるような出来事が起こった。



それは





妊娠





びっくりした。






まだ検査薬で陽性反応が出ただけだから
100%ではない。

それに流産する可能性って意外に高いのも知ってる。



だからまだ心から喜んでるわけでもないし


不安のほうが大きい。




でも




これがもし本当に筆者の体の中で現実に起きているって実感できたら・・・






10年後は小学生の子供がいることになるよね♪









10年後、もしお母さんになっていたら



私に言いたい。






子供心を忘れないで




適度に子育てがんばってね。




そして




子供は幸せにするんだよ。






少し未来が楽しくなったブログだね♪♪♪







来週、病院に行ってきますわ♪