寒さ対策!!

昨日は久しぶりの買い物DAY♪♪♪

ふらっと立ち寄ったニトリでこたつを見ていました。

かれこれ3ヶ月。ずーっとこたつは新しいの買わないとねーって話をしていました。


ついに
「いつまでも買わなかったら本当に欲しいときに使えない!」

おもいきって大人買いをしてしまいました。

しめて約4万円弱の出費でしたね・・・。
後悔はないです。なぜなら一生ここで生活をしそう!ってゆーくらい居心地がいいのです♪


ニトリはシンプルで安いのがあるから助かります。
シンプルだからこそ、カバーをかけたりいろいろ自分なりにアレンジできるのが楽しい♪

いつもニトリにはお世話になっている我が家です。

左下のまめ太くんはこのようにコタツを満喫しているようです。


ついでにクリスマスのインテリアも。


まだ靴箱のはじっこだけしかやってませんが(笑)

これもニトリで3つ合わせて1000円弱??ぐらい。

毎年クリスマスはいろいろ気分があるので安いのをちょこちょこ買っては1人でいじって遊びます♪


タツって帰りたくなる家をプロデュースするには最高の家具だと思いました♪