秋晴れ

「おはようございます」のまめ太くん。

昨日の夜寒かったみたいです(笑)
こんなに毛皮着てるのにね。


今朝はすごい眠かったのですが、朝6時には体が目覚めてしまいます・・・
習慣って恐ろしい。

お休みにゆっくり寝ていたのは学生の時までです。
今朝もお弁当を作りました。

☆MENU☆ ご飯
     かぶのお味噌汁
     チキンフライ
     手作りナポリタン
     トマト



毎日、毎日お弁当や、その他の食事をつくっていると
いつ何をどのように作ったのかがわからなくなってしまう傾向がある筆者です。


昨日作ったやつがいつ作ったのか本当にこんがらがります(笑)
余裕があればブログに記録して物忘れ防止にしたいと思います。


今朝は掃除・洗濯・まめ太君のお世話であっと言う間に時間が過ぎていきました。
布団も干せたし、タオルケットも洗えたので今日の秋晴れに感謝です。


今日はこれからゆっくりお勉強の時間をとりたいと思います・・・・