改めて・・・

今日は1日余裕のある1日だった。

ので、5日くらいほっといてしまった家計簿をつけ直しました。


・・・・・・・・・
お金ない。

ないわけじゃないかもしれないけど・・・

お金ないやーーーー。


引っ越しの時のカード代とかー
税金とかー
いろいろなんだかんだいくよね。

貯金もどんなに苦しくても最低月5万はしたいし・・・


改めて


自炊をがんばる
お弁当作りもがんばる
エコ生活を続ける

を心に誓い直しました。

20代前半に遊びまくっといてよかったー。

遊びすぎていろいろ飽きててほんとよかった。

お酒も飽きたし
買い物中毒も飽きたし
合コンも飽きたし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと飽きてないのは海外旅行ぐらいかな?


そのためにも頑張るぞーーーー♪


飽きっぽい性格もたまには役に立つ☆