朝寝坊

なぁーーーんもやりたくない日ってあるよね。

家の掃除も、ご飯作りも、ましてお風呂に入るのだってめんどくさくてめんどくさくてたまらない日もある。

まさに今、現在そんなかんじだしー。


でもね・・・筆者が何もしないと

ゴミ出しを忘れる
トイレ掃除もおろそかになる
冷蔵庫も食材が無駄になる
洗濯物がたまる
お金を無駄に浪費してしまう
部屋中がまめ太くんの抜け毛だらけになる・・・


つまりは家が荒れるんですよ。

家が荒れると・・・

筆者の肌も荒れる
筆者の体系が崩れてくる(特におなかまわり)
彼もなんかこ汚くなってくる(ような気がする)



とりあえずはとことんだらだらして
後悔が心に産まれるまで
なかなか動けないのが人間なんだよねー。


まめ太君のお世話があってまだ少し救われているね♪